ご予約について熟読希望〜^_^

ヘアージュースの事前予約のオススメとメリットについて〜

☆確実なご予約を希望の方へ。
ご希望日とお時間をご希望の方はお会計時に次回予約をオススメします。
現在5割の方が次回予約をご利用されておられます。

注意‼︎
キャンセル及び変更の場合は前日まで遠慮なく変更は可能ですがご希望に添えない確率が高いのでご了承下さい。

☆現在週末のご希望の方は最低1週間前以降でしたら、ご希望日のご予約可能です。お時間はご希望時間には添えない場合がありますのでご了承下さい。

☆縮毛矯正.デジタルパーマその他お顔そりエステ.ヘッドスパ等のご希望の方は事前予約のみとなりますので、予定可能日がわかり次第早目のご予約をオススメします〜
縮毛矯正のご希望の方はは平日9時.13時.17時のいずれかをお選び下さい。
平日ご来店が不可能な方・お時間等は遠慮なくご相談ください^_^

注意‼︎
縮毛矯正のご希望の方へ

ヘアージュースの縮毛矯正はマンツーマン対応の為、平日の1日1名様限定になります。
1ヶ月待ちになる時もございますので、ご予約の際はご理解をお願いします。
縮毛矯正の希望の方でカラーをされてる方は、事前にカラーをされてから縮毛矯正になります。
*前回のカラーから1ヶ月以内ですと、縮毛矯正は可能です。

☆当日のご予約は希望時間が困難ですのでご了承下さい。

今回の新型コロナウィルスで体験した上でスタッフ全員で話し合い、第二波に備えた予約体制に致しております。

今後ご来店されたお客様には楽しい時間とくつろぎのお時間を過ごして頂くためのご理解とご協力をお願いします。

 

代表    戸髙 誠